徒然帳

徒然なるままに、雑感とかをひたすら書くサイト。

超ご無沙汰してました-近況

特大にご無沙汰でした!!!! 5月ぎっくり腰投稿以来ですね・・・

あのぎっくり腰あとから半年、生きてます。 ちゃんと腰や体に気を遣いながらも生きてます。 3ヶ月前より、ジムにも通い始めました。 実は、昨年の3月に太極拳を辞めました。(→教室の方針や当時のシゴトが多忙すぎて辞めざるえなかったのです。) そして、運動してなかったのと過剰なストレスなどで、 9月の終わり頃に、肩がいたくなり、頭痛や腰のだるさが一気に来て、 「これは体を動かさないとヤバイ!!」という結論に達し、 ジム通い最低でも週1で行っています。 3ヶ月で体脂肪が3%減っております・・・ 体も翌日調子がよくなるのでこのまま続けて、運が良ければ、また太極拳と平行できればなと考えております。

シゴトについて。 前回の更新後ですが、もーーーあったあった。。

6月に大手系に派遣元を変え、運良く大手web制作会社に潜り込みました。 そこで、結構お硬い法人のwebサイトのリニューアル作業をしていました。 ここで、プロジェクトのメンバーの尻拭いをしたために、 いろんなものが溢れでてしまい、1週間ダウンしたりしましたが、 その後、たくさんの方たちの支えもあって、立ち直り、そこから炎上したりとかも、あったな。 で、そのお仕事も12月の仕事終わり日に終了。 先週から派遣先は変わらず、常駐と言うかたちで、都内某所に潜伏しております。 まだ、そのお仕事は見習いですが、やることが多くて細かい・・・

プシューーー

と頭の中ショートしておりますが、書きながら整理しつつのアウトプットが続いております。 今年もまあ、こういう人種ですから何かしら起こるだろうと思っています。 アラフォーですからね~・・・・。 とりあえず、このブログもマイペースにやってきます。あと、病気話も内容整理して再度書きたいと思ってます。

ほんとーーーにご無沙汰してしまいました!!! またよろしくお願いいいたします~!!!